Script is OFF

鎌倉・湘南

Brasserie 雪乃下の夜ごはん

すっかり日が暮れた由比ケ浜からてくてく、小町通りまで歩いて。


もともとPâttiserieのほうに行くつもりが、遅くなってしまったのと
なんとなく甘いものを食べるかんじではなくなってしまったので…
Brasserie 雪乃下へ。


前菜盛り合わせ
前菜

左手の雲丹のフランがスパークリングワインに合う合う!


鎌倉野菜のバーニャカウダ
バーニャカウダ

野菜の甘みを存分に楽しめる、ボリュームあるバーニャカウダ。
(小さいサイズもあります。これはレギュラーで3〜4人前)


カルパッチョ御膳
カルパッチョ御膳

こちらも野菜たっぷり。
グラスに入っている、天使の海老がたまりませんでした。


デザート盛り合わせ
デザート盛り合わせ

てっきりPâttiserieのケーキが食べられると思っていたら…
そうでもなかったようです。
ブリュレはラベンダーの香りがかなり強いので好き嫌いありそう。
ラズベリーとマンゴーのソルベはかなり濃厚で美味しかった!!


アラカルトメニューが少なかったので、飲みモードではなく
今度はがっつり食べに行きたいと思います。

そしてあのケーキとマカロンもまた食べたい!


blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

夕暮れの由比ヶ浜

横浜から電車に揺られて由比ケ浜へ。
海なし県出身者にとって、海が近いというのは憧れなんです。


鎌倉駅から海に向かう途中、スマイルドッグ VEGEでテイクアウト。
かわいらしい店内で待つこと数分。




海まで我慢できず、琥珀ヱビスを飲みながら海へ。
スマイルドッグはグラハムに辛口ソーセージ、
オニオンきのこソテーとアボカドクリームをチョイス。


にこにこ


          ↓
がぶり




…ちょっとかわいそうなことになってしまいました。
ソーセージはかなりスパイシーでビールに合う!


このあとなぜか砂浜にジョッキビールが登場して、



夏満喫☆


夕暮れのだんだん涼しくなる風を感じながら、
心地よい夏の日を過ごしました。

yuigahama.jpg


blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。