Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

【閉店】柿安三尺三寸箸で九州ビュッフェ♪

(2012年11月30日で閉店しました)

少し前ですが、柿安三尺三寸箸 横浜ベイクォーター店へ行きました。
横浜駅東口のベイクォーター3階にあります。

店内は広く、平日の夕方の比較的早い時間だったので席にゆとりがありました。
しかし、後から後から女性グループや家族連れがやってきます。
やっぱり人気があるんですねぇ〜!

平日の夜は100分1,980円で食べ放題です。

kakiyasuss_1.jpg

プレゼントのねぎチャーシューで、まずはビール!
ソフトドリンクはビュッフェに含まれていますが、もちろん別料金で…


kakiyasuss_2.jpg

この時はレギュラーメニューの他に、九州フェアをやっていました。
桜島大根や福岡の菜の花など…ビュッフェ台が春らしい☆
チキン南蛮や筑前煮をいただきました。


kakiyasuss_3.jpg

ごはんものは、珍しいので鶏飯(けいはん)にしました。
ごはんの上に好きな具をのせて、温かいだし汁をかけていただきます!
さっぱりしていいですねぇ。
他にも麺やカレーなど、色々なメニューがありました。


kakiyasuss_4.jpg

デザートも忘れずに♪おいもが美味しかったです!


席がゆったりしていて、周りがそんなに気にならないので
平日ならわりとゆったり過ごせそうです。

外食だと野菜不足になりがちですが、こちらなら野菜がたっぷり食べられますね♪
酒飲みでない集まりの時はまた利用したいと思います。


関連記事
blogramで人気ブログを分析
