Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

Cafe Fourのカンパーニュサンド

元町にあるベーカリーカフェ、Cafe Four(カフェ フゥ)。
なんだかいつもタイミングが悪かったのですが、先日やっと行けました。
JR根岸線石川町駅から元町方面へてくてくと、元町仲通り沿いにあります。

外観はコンクリートの建物で、木製のアンティークなドアを開けると
白い壁に温もりのあるウッディーなインテリア。
女性なら誰もが惹かれてしまうような雰囲気です。


この日は混雑していて、(私達が入ったすぐ後に満席に…)
時間も遅いせいかパンのメニューはかなり限られてしまっていました。
空腹だったので唯一オーダーできるこちらを。

cafefour_1.jpg

サンドのカンパーニュ。普段は別のパンも選べるのですが、この時はカンパーニュのみ。
具はハム、生ハム、コンビーフから選べます。

cafefour_2.jpg

やっぱり生ハムでしょ!
香ばしいパンと柔らかな生ハムの組み合わせは最高ですね。

cafefour_4.jpg

コースターが手編み風だったり、伝票入れが可愛かったり、
見るものあれもこれも可愛らしいのです。

混雑していて時折、あれ…と思うようなことがあり、
私達は混んでるから仕方ないな…と思っていたのですが
隣のテーブルの老夫婦の奥様がかなり色々言っていて…
正直あまり落ち着いて過ごせなかったので、今度は空いている時にゆっくりしたいです。


天然酵母を使用したパンはテイクアウトもできます。
おにぎりパンがとっても気になりつつ。
次回はぜひぜひ、評判のフレンチトーストをいただきに行きたいです!




関連ランキング:カフェ | 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。