Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

パン・オ・トラディショネル 西武渋谷店

渋谷で行ったことのないパン屋さんでパンを買って帰ろう♪と
思い立ってこちらへ伺いました。
西武渋谷のA館地下1階にあるパン・オ・トラディショネル西武渋谷店。

行ってから気づいたのですがこちら、本店は札幌の円山公園にあるんですね。
円山公園は先日の旅行でケーキ屋さん巡りをしたので、なんだか親近感…♪

こじんまりとした店内にはたくさんの種類のパンが…
迷いに迷って、夕食用だったのでいつもよりシンプルに選びました。


painaut_1.jpg

バケットの小さいサイズ、プチバケット。
皮はカリッと、中はふんわり。小麦の良い香りがします!
何もつけなくても美味しい☆


painaut_3.jpg

一番人気のクロワッサン。バターの風味が強く、ほんのり甘い。
なんとなく、本場のクロワッサンというか日本のクロワッサンという気がしました、
いい意味で。


painaut_2.jpg

やっぱり外せないパンオショコラ。
焼きたてでふっくらしていたのに…帰って開けたらすっかりしぼんでしまいました。。。
中のチョコレートが少なめでしたが、美味しかったです。


painaut_4.jpg

クリームパン(パティシエール)。他にも味は2種類ありました。
こちらは最近テレビで紹介されたそう。
他のパンとは違い要冷蔵で、ショーケースに入っています!(レジでお願いする形です)

こってりしたクリームがたーっぷり入ったクリームパン。
カスタードクリーム好きにはたまりません!!
サイズはわりと小ぶりですが、たっぷりクリームで満足感あります。

こちらのクリームパンは札幌の本店では取り扱いがなく、
首都圏の店舗のみで販売しているそうです。


渋谷以外にも西武池袋・ユニオン各店(元町、新宿、六本木)・赤羽(エキュート)と
店舗はいくつかあります。
横浜の方ならリニューアルしたユニオンで見かけているのではないでしょうか。

ハード系パンからお惣菜パンまでいろいろ揃ってたので、
違うパンも試しにまた買いに行きたいです!


パン・オ・トラディショネル 渋谷西武店パン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
blogramで人気ブログを分析
