Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

ル・ボ・パンのにくきゅうパン♪

みなとみらいにある、横浜ワールドポーターズ1階のパン屋さん
ル・ボ・パン横浜店
観覧車側出入口から入るとすぐです。

こちらのお店の前を通ったら…なんとも気になるパンを発見してしまったので
思わずいろいろ買って帰ってしまいました。


lebon_1.jpg

にくきゅう
このルックス…猫好きにはたまりませんよね!!
人の顔くらいの大きさで、ずっしり重みがあります。

中身は豚まんの具と春雨をあわせたものが入っています。
生地はふわふわでまさに豚まん風!
ひとつでお腹いっぱいになってしまいそうです。


lebon_2.jpg

カリカリチーズカレーフランス
その名の通り、中身はチーズ入りカレーです。
具が少なめでしたが、なかなか美味しかったです。


lebon_3.jpg

抹茶ホワイトチョコレートベーグル
むっちりベーグルにホワイトチョコレートチップが美味しい〜。
抹茶とホワイトチョコって合うんですね!新発見です。


lebon_4.jpg

おいものデニッシュ
大きなさつまいものしっとりとした甘さが際立つデニッシュです。


遅い時間に行ったにもかかわらず、この他にもたくさんの種類のパンが並んでいました。
ただ、お店は出入口近く、しかも通路に面して低い位置にパンが陳列されているので
衛生面が少し心配な気もします…エスカレーターも近く、人通りが多いですし。。。

でも、このにくきゅうは見たらついつい買ってしまいますよね…
パンなので持ち歩きやすく、簡単なおみやげにもよさそう。
猫好きの皆様、みなとみらいへお越しの際はぜひチェックしてみてください!




関連ランキング:パン | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

関連記事
blogramで人気ブログを分析
