Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

野毛でステーキ!ブッチャーズ☆グリル

たまーに、無性にがっつりお肉を食べたくなる時があります。
そんな時に訪れたのがこちら、ブッチャーズ☆グリル横浜野毛本店。
ちぇるる野毛の近くにあります。
元々ファミレスだったらしく、お店の造りはまんまファミレス。
土曜日の18時頃だったので店内は満席間近でした。
この時はお子様連れのファミリーが多かったです。

人気の理由は、リーズナブルなお値段なのに
『全品サラダ・カレーライス・スープ・生フルーツ・デザートバー食べ放題付き』!!
確かにファミリーには嬉しいですよね♪


まずはオーダーをして、早速サラダバーへ。
コの字型になっているので混むとなかなか取りづらいです…

butcersgrill_1.jpg

サラダとスープとビールで、ステーキを待ちます。
ドレッシングがなかなか美味しく、お肉にも合うさっぱり感。


butcersgrill_2.jpg

きましたー!ブッチャーズステーキ150g1000円。
これだけリーズナブルだと、お肉が硬く筋がありそうな気がしますが…
思ったより柔らかくて筋もなく、満足なお味です。
ソースはオニオン・ガーリック・レモンの3種類から選べます。


butcersgrill_3.jpg

お腹いっぱいですがせっかくなのでカレーを少しいただきました。
お子様でも食べられそうな、給食に出てきそうな懐かしいカレー。
サイコロステーキをオーダーしてカレーに投入!なんて食べ方、
男性にはぜひお試しいただきたいですねぇ〜。


butcersgrill_4.jpg

デザートは杏仁豆腐とフルーツゼリーとプリン。
こちらも甘すぎず、なかなか美味しいです♪
お肉の後にいっぱい食べても、ヘルシーな感じがしていいですね!


butcersgrill_5.jpg

最後にツイッターで「ブッチャーズグリルなう!」とつぶやいた画面を見せると
サービスでいただけるバニラアイスをいただきました☆


リーズナブルにがっつり食べたい時にはおすすめです!
ただ、近くにウィンズがあるという場所柄、競馬の開催日は
それなりの雰囲気になるそうなので、お気をつけて。。。




関連ランキング:バイキング | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。