Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

初めてのアンティ・アンズ☆

先日、川崎へ行った際にどうしても立ち寄りたかったのが
アンティ・アンズ ラゾーナ川崎店。
ラゾーナ川崎プラザ1階にあります。

以前、yuunaさんのブログで拝見してからずーっと気になっていたプレッツェル専門店。
ようやく足を運ぶことができました!

お店の前では店員さんが試食を配っていました♪
ひとついただくと外はカリっと、中はふわっとしていて美味しいー!
前に2〜3組並んでいましたがすんなり買えました。


オリジナルプレッツェル 220円

auntie_1.jpg

プレッツェル専用の塩が入っているのみのプレーンなもの。
写真を撮り忘れましたが店員さんのおすすめでキャラメルディップを一緒に購入して、
塩キャラメルでいただきました♪美味しかったです。


シナモンシュガー 250円

auntie_2.jpg

こちらは試食でいただいて美味しかったので購入。
実はシナモンがそれ程得意ではないのですが、こちらは大丈夫。
まわりのざりざりっとしたシュガーの食感もいいです。


サワークリーム&オニオン 250円

auntie_3.jpg

結構塩気が強め。プリングルスのサワークリーム&オニオンのようなお味です。
食事っぽさならこちらが一番ですね。甘いものが苦手な男性でもこちらはおすすめです。


購入した翌日に温め直していただきましたが、
焼きたてを袋に入れて持ち歩いていたので、心なしか少ししぼんでしまったような。。。
なので、試食でいただいた時のようなカリふわっ、とは違ってしまいました。
次回は焼きたて熱々をすぐにいただいてみたいです!




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 川崎駅京急川崎駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。