Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

同發新館売店がリニューアルオープン♪

長いことリニューアル工事をしていた同發新館 売店
中華街大通り沿いにあります。
先日前を通りかかると、きれいにリニューアルオープンしていました!
どうやらGW前にリニューアルオープンしていたようです。


イートインスペースができていたので、お腹が空いていた私達は
夕食に向かう途中でしたがちょっと立ち寄ってみることに。

dohatsushin_2.jpg

お値段、とってもリーズナブルです!

以前の古めかしい…暗い雰囲気からは一転、明るく豪華な雰囲気に!
高い天井からシャンデリアまで吊り下げられています。

dohatsushin_5.jpg


一口サイズのエッグタルトは2個で300円。
エッグタルト大好物です!程よい甘さで美味しい♪

dohatsushin_3.jpg

食べたかった肉まんは315円。
お肉がジューシーで美味しかったです!

dohatsushin_4.jpg

中華街の肉まん類ってとっても大きいので、食べたくても食事のことを考えると
ついつい遠慮してしまいますが…(豚まんでお腹いっぱいになってしまいますよね、、、)
こちらは適度なサイズなのでそれ程満腹にならず、ちょうどよさそうです。

熱々をきれいな店内で座っていただけるというのもポイント。
たくさん歩く中華街散策のひと休みにもちょうどよいですね!


隣接する売店ではおなじみの月餅なども販売していました。
気軽にお茶ができるお店が意外と少ない中華街。
ふらっと立ち寄れるお店が増えるのは嬉しいですね♪

今度は中国茶もいただきたいと思います!



同發 新館売店

■住所 神奈川県横浜市中区山下町97
■TEL 045-681-8808
■アクセス みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩3分 他


大きな地図で見る


関連記事
blogramで人気ブログを分析
