Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

キル フェ ボンの高級すぎるタルト!

横浜駅直結、相鉄ジョイナスの1階にあるキル フェ ボン横浜店
食べたいタルトがあり、旦那さんにいつか買ってきて〜と頼んだら
すぐに買って帰ってきてくれたのです。
しかもお目当てのタルトだけでなく、とんでもないタルトも一緒に…


qfaitbon_1.jpg

フルーツをふんだんに使用したタルトでおなじみのキル フェ ボン。
そう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は本来
「フルーツはそのままで食べるもの」という信念があります。
なので女子が好みそうなフルーツもりもりのスイーツは基本的に興味がありません。

それでも別格なのはバナナ。
焼いたバナナの美味しさは堪りませんよね…

qfaitbon_3.jpg

クリームチーズとバナナのタルト、1ピース598円。
初めて見た時から、これは絶対に食べないと…と思ったのです。

クリームチーズとバナナ。ありそうでない組み合わせ。
とろっとしたバナナにしっとりとしたクリームチーズ、
合わない訳がありません!!


しかしこれでは終わりません。今回のメインはこちらです。

qfaitbon_2.jpg

【特選】宮崎県産 完熟マンゴーのタルト、1ピース1890円。
サイトでメニューを見て存在を知っていましたが、まさかの登場に驚きです…

鮮やかな色彩に濃厚な香り。
どきどきしながら一口…マンゴーはあっという間に溶けてなくなります。
間にはカスタードクリームが入っていて、フランボワーズの酸味と
マンゴーのねっとりとした甘さをうまく調和させています。

今回ばかりはお詫びを。
こちらのマンゴータルト、ぼやぼやしていたら販売終了してしまいました…
食べたくなってしまった皆様、すみません。。。


特選シリーズ、今は金色メロンのタルトが登場しているようです!
また、ホワイトチョコとマンゴーのタルトも販売されているので
マンゴータルトがどうしても食べたくなった方はそちらを是非。。。
クリームチーズとバナナのタルトは8月まで販売されています。
(お店によって扱っているメニューが違うので公式サイトでご確認ください。)


いつもは食べられないですが、こちらの特選シリーズ、
好きなフルーツがあったら挑戦されることをおすすめします♪


キルフェボン 横浜店ケーキ / 横浜駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。