Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

あこ天然酵母のパン あこべる

小田急町田店の地下にあるパン屋さん、あこべる町田店。
先日小田急線方面へ行った際に立ち寄りました。
以前、府中のBEGAというお店でいただいたパンが美味しくて
どうやらこちらのものだったようで、行ってみたかったのです。

小田急町田店のデパ地下、ごちゃごちゃしていて場所がわかりづらかったです…
降りる場所によっても違うのでしょうが。。。
通路に面したこじんまりとしたお店です。
人通りが多いので落ち着いて選べない雰囲気なのが少し残念ですね。


悩みに悩んで選んだのはこちら。
全てのパンがあらかじめビニール袋に入っています。

わっさん 170円
akobell_1.jpg akobell_6.jpg
淡い焼き色のクロワッサン。
食感は表面がソフトなパリッと感、中はもっちりとしています。
とっても優しい、懐かしいような味。

大人のメロンパン 150円
akobell_2.jpg akobell_7.jpg
コーヒーが入ったメロンパン。
食べるまで合うのかなぁ…と思っていましたが、これが合うんです!
ふわふわメロンパンの素朴な甘さに、ほろ苦いコーヒー。まさに大人の味です。

黒糖シュガーバター 150円
akobell_3.jpg akobell_5.jpg
見た瞬間に手に取ってしまいました。表面のじゅわっとした感じがたまらず…
黒糖のしっかりとした甘さと、じんわりとしみているバターの塩気が絶妙で
カロリー高そうな、癖になりそうな味です。

ミックスロール 400円
akobell_4.jpg
色々な味のロールパンの詰め合わせです。
小さめサイズで、中はもちもち。かぼちゃ、ぶどうなどなど…
味が優しいので、何味かわからないのもありましたが…今度行った時確認してみましょう。

akobell_8.jpg akobell_9.jpg akobell_10.jpg


添加物を一切使わず、すべて「あこ天然酵母」で発酵させた無添加の生地なので
体に優しく、素朴な味わいのパンたち。
バターたっぷりのパンよりもあっさりしていて、日本のパンといった趣です。
お子様がいらっしゃるご家庭にもよさそうですね。
なんだか癒されるパン。また買いに行きます。


あこべる 町田店パン / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。