Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

野毛の手作りパン屋さん

以前野毛をぶらぶら歩いていたら見つけたパン屋さん、キムラヤベーカリー。
その日は夜だったので、いつか買いに来ようと思い…
先日昼間に行ってきました。

kimuraya_1.jpg

昔からあるお店らしく、レトロな雰囲気の袋♪
お店はリニューアルをしたようでこぢんまりとしていますがきれいです。


コロッケコッペ 220円
kimuraya_2.jpg

前回見つけた時に気になっていたコロッケコッペ。
コロッケがごろっとのっているのでずっしりと重い!
買った時はできたてでほのかに温かかったです♪

おいもがしっとりとしたコロッケも、ほんのり甘みのあるパンも
どちらもそれぞれ美味しくて、キャベツとソースも入ると…
うん、合います!とっても美味しい。


ソーセージクロワッサン 189円
kimuraya_5.jpg

柔らかいクロワッサン生地に、パリッとしていないソーセージ。
この柔らかい同士の組み合わせが、懐かしいような…
たっぷりのマヨネーズがきいてます。このヘルシーでない感じがまたいいのです。


ミルキーフランス 157円
kimuraya_3.jpg

細長いフランスパン生地にミルククリームがサンドされています。
パン生地はやや固め、細いのでそんなに気になりませんでしたが。
ミルククリームがしみて柔らかくなっているところが美味しくて
油断するとあっという間に食べてしまいそうな細さです。


マンゴークリームデニッシュ 189円
kimuraya_4.jpg

お店で見た時迷わずトレーにのせたこちら。マンゴークリームの色がきれい。
このクリームがマンゴーそのもののように濃厚で美味しいのです。
小さなマンゴーの角切りものっているので、マンゴーお好きな方にはおすすめです!
デニッシュが主張しすぎていない分、マンゴーの味が存分に楽しめます。


野毛に似合う、下町の愛されるパン屋さん。
お店もパンもどこか懐かしい雰囲気ですが、味は懐かしさだけでなく
ちゃんと美味しいパン屋さんでした。

遠方からわざわざ足を伸ばすお店ではないですが、野毛へ行ったらぜひぜひ
立ち寄っていただきたいお店です!




関連ランキング:パン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。