Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

みなとみらいのヨーグルテリア

ランドマークプラザを通り抜け、クイーンズスクエアの入口手前にある
ヨーグルテリア アローズ・パレット
フローズンヨーグルトがメインのお店です。
あまりにも暑いので、横浜美術館へ向かう前に立ち寄りました。

arrowsp_1.jpg

ガラス張りの小さなお店です。
入口はクイーンズスクエア側にあります。

arrowsp_2.jpg


フローズンヨーグルト プレーン カップミニ250円+トッピング ブルーベリー50円
arrowsp_3.jpg

まろやかなフローズンヨーグルトです。ほのかな酸味がさっぱりとしていて
ヨーグルト味が苦手な私でも美味しくいただけます。
ただ、トッピングは必須ですかね…プレーンをそのまま食べ続けると飽きそうな気がします。
ブルーベリーはやっぱりよく合っていました♪


ソフトクリーム ミックス(季節のフレーバー・マンゴー) カップミニ250円
arrowsp_4.jpg

こちらはミルクソフトクリームとマンゴーのミックスです。
ミルクはわりとあっさりしています。一瞬こちらもヨーグルトかと思うくらい。
マンゴー好きなので、マンゴーのみでもよかったかな…


フローズンヨーグルトといえばゴールデンスプーンによく行っていたので
フレーバーの少なさが気になりましたが、ヨーグルトそのものを味わうお店だと思います。
通常のアイスよりさっぱりいただけるのも嬉しいですね。
ただ食べる場所がないのがちょっとつらいですねぇ…
この日は風が強かったので、いろいろ吹き飛ばされそうでヒヤヒヤしました。

ミニサイズも選べて、気軽にいただけるのでみなとみらい散策のお供には
ぴったりだと思います。
チョコレートのソフトクリームが出ている時期もあるようなので、
次回はそちらを目当てに行きたいです!




関連ランキング:アイスクリーム | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅





関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。