Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

カトレヤプラザのパン屋さん

関内駅すぐそばの伊勢佐木モールにある、カトレヤプラザ伊勢佐木。
横浜松坂屋の跡地に今年2月にオープンしたショッピングセンターです。
1階のスーパーの一画にあるパン屋さん、麦の花へ行きました。
小さな店内ですが、なかなか種類が多いので選ぶのに迷ってしまいます♪


焙煎チキンと枝豆 168円
muginohana_5.jpg

ボリュームのあるパン。細かくなった焙煎チキンは香ばしく柔らかいです。
枝豆の食感がチキンによく合っています。


コロッケロール 136円
muginohana_4.jpg

コッペパンにコロッケがはさまっています。
コロッケはじゃがいもたっぷり、ほくほく。
コッペパンの生地が美味しく、もっと大きければいいのに…と思いました。


もっちりピーナッツクリーム 147円
muginohana_3.jpg

もっちり、ふわっとした生地につぶつぶ食感の残るピーナッツクリームをサンド。
ピーナッツクリームの甘さがちょうどよく、懐かしい味♪


コルネ 生キャラメル 126円
muginohana_2.jpg

チョコレートはよくありますがキャラメルのクリームは珍しいですよね。
ソフトなパン生地にキャラメルクリームの相性が抜群です。
キャラメルクリームはちゃんとキャラメルの味がする、濃いめのクリームです。


ずんだあんぱん 136円
muginohana_1.jpg

ずんだあんがたっぷり練りこんであるあんぱん。
豆の味をたっぷり楽しめます。甘さ控えめで食べやすい!


スーパーのベーカリーということで素朴なパンがメインですが、
生地はなかなかの美味しさ。
普段使いにぴったりの値段設定も嬉しいですね。
他の種類も試してみたいです!


麦の花パン / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事
blogramで人気ブログを分析
