Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

月曜日に餃子が食べたくなったら…

餃子が好きです。
定期的にやってくる、無性に餃子が食べたくなる時。
もし月曜日だったら、目指すのはこちらです。

suiyo2000_1.jpg

野毛にある翠葉2000
近隣にいくつか店舗がありますが、月曜に行くならこちら!
通常価格でも290円の餃子が半額の145円でいただけるのです。

本場中国さながらの雰囲気。
餃子半額の月曜日はサラリーマンの皆様で溢れ、満席なんてこともあります。
そんな時は別の店で飲んでから、再出陣。
長居する雰囲気のお店ではないので、これでたいがい大丈夫なはずです。


suiyo2000_2.jpg

ビールは意外にも?プレミアムモルツ。
餃子を2人前頼んで、お通しの煮物をつまみながら焼き上がるのを待ちます。

suiyo2000_3.jpg

焼きたての餃子が登場!こちらで2人前です。
香ばしい焼き色が食欲をそそりますねぇ♪

suiyo2000_4.jpg

もちもち感のある皮とパリパリの焼き目。
具はたっぷりでややジューシーです。
そう…一般的な餃子ではありますが、このお値段を考えるととってもお得。
熱々の餃子をビールとともに。最高ですねぇ。

このあと餃子を1人前追加して、それだけで帰ることもあれば
お酒をおかわりすることも。


suiyo2000_5.jpg

この時は五目炒飯をオーダーしました。お値段は600円。
出てくるのが早いです。そして意外と美味しいです。
やっぱりシンプルがいちばんですね。


餃子145円なら…餃子食べ放題へ行かなくても満足できるのではないかな〜と思います。
(実際、食べ放題行ってもそんなに食べられないし…)
サービスはそれなりですが、特に不快な思いをするようなことはありません。
店員さん達は混み合う店内で、いつもテキパキと対応しています。

月曜日は野毛でお腹いっぱいになるまで餃子!なんて、たまにはいかがでしょう♪




関連ランキング:広東料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。