Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

神奈川新聞花火大会へ行ってきました。

この夏最初で最後かもしれない花火。

チケットを買って臨港パークへ、
17時頃からシートを広げてまったり飲みながら待つ。


神奈川新聞花火大会_1神奈川新聞花火大会_2神奈川新聞花火大会_3
神奈川新聞花火大会_4神奈川新聞花火大会_5神奈川新聞花火大会_6

19時から20時まで、約6000発の花火。
木と木の間からだったけどすごい迫力でした!!
(初めての花火大会って場所取り難しい…)

神奈川新聞花火大会_7



花火の後は桜木町駅にほど近いKULA KULA Diningへ。
野毛ちかみちを出てすぐ、モスバーガーの隣にある蔵のような外観の建物の2階。
ずっと気になっていたお店だったのですんなり入れてよかった☆

KULAKULA 店内

急な階段を上ると、落ち着いた空間が広がっていました。

KULAKULA  串焼き盛り合わせ

おまかせの串焼きセット。
鯖のみりん干しが特に美味しかったです。

KULAKULA パスタ

やまゆりポークの味噌パスタ。
こってりし過ぎない、和の味。

外の喧噪を忘れ、ゆったりと過ごせました。

お酒もこだわりを感じるセレクト。
今度はゆっくり焼酎を飲みに行きたいなぁ。


関連記事
blogramで人気ブログを分析
