Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

【閉店】山角のパン

★移転して2012年4月16日山梨県北杜市にオープンしました。


菊名駅と妙蓮寺駅からそれぞれ10分程歩いた住宅地にある
隠れ家的パン屋さん、山角

先日、初めて訪問してきました!

住宅地にひっそりと看板があり、階段を上って網戸から入ると
一般住宅を改装したような、レトロな雰囲気の店内。


選んだのはこちら。

ベーグルとカレーパン

左上から時計回りにチーズベーグル、ドーナツ、カレーパン。

山角

黒糖くるみ食パン。
ビニールには、日にちがたってしまったパンの加熱方法がプリントされています。
焼くのはスタンダードですが、『蒸す』こともできるんですね!
初めて知りました。

黒糖くるみパン


全体的にまわりがパリパリ、中がもっちもちの理想的な食感でした☆
チーズベーグルはチーズのカリカリ感も相まって。
ドーナツはくせになりそうな味。

カレーパンの中身はチキンカレー。
パンに本当によく合うんです。

黒糖くるみは、噛み締めると黒糖のほんのりとした甘みが感じられ
香ばしいくるみがごろごろと…
本当にもちもちでした。


ちなみに道は相当わかりづらいので、妙蓮寺駅からがよさそうです。

他のメニューやテイクアウトのアイスコーヒーも気になるので、
また行きます!!


関連記事
blogramで人気ブログを分析
