Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

夏の終わりにビアガーデン

今年はまだビアガーデンへ行っていませんでした。

ちょうど横浜駅へ用があったので、そごう横浜店の屋上にある
海の見えるビアガーデンへ。
予約なしでしたが、平日なのですんなり入れました☆

まぁ、海からいちばん遠い席でしたが…気にしなーい!


moblog_0dbbcce1.jpg

こちらのビアガーデン、時間無制限の食べ飲み放題で3800円です。
できれば女性はもっと安くしてほしいかなぁ…

全てセルフですが、他のビアガーデンに比べたら接客や料理はまぁまぁかな。
アジア料理がメイン。
料理がなくなると違う種類の料理が登場していて、結構いろいろな種類が楽しめるかも。


ビールサーバーは自動が3台位と手動が1台。
スーパードライと手動は黒生があるので、手動が人気です。
他のサワーやワイン、焼酎もいろいろありました。


そして何よりおすすめなのは景色。
海が見えるロケーションてなかなかないのではないと思います。


24日まで営業しているそうなので、天気のいい日には
最後の夏を感じにビアガーデン。おすすめです。


関連記事
blogramで人気ブログを分析
