Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

小田原駅構内で買える、箱根ベーカリー

まだ夏の名残がある9月の初め、イベントのため箱根へ出かけました。
小田原からバスで1時間程かかるので、なにか食べるものを買おうかとうろうろ。
すると小田原駅西口の駅構内にパン屋さんを発見!
箱根ベーカリーというお店で、場所柄かお客さんがひっきりなしに訪れています。
カフェもあり、そちらではピザなどもいただけるようです。

hakoneb_1.jpg

パンの種類がたくさん!試食もありました。
午後の遅めの時間だったせいか残りわずかなものも。
食べたいものをさくっと選んでお会計して、バスに乗り込みました。

hakoneb_2.jpg


箱根カレーパン 190円
hakoneb_4.jpg

カレーパンにしては珍しい、もっちりとしたふかふかの生地に
中にはキーマカレーのような、スパイシーなカレーが入っています。

hakoneb_7.jpg

普通のカレーパンとは一味違っていて、個人的にはかなり好みです!


豆乳メロンパン 260円
hakoneb_3.jpg

懐かしいような、いかにも正統派メロンパンのルックス。
優しい甘さで、豆乳の香りがふんわり!
豆乳が入っているからか中はしっとりしていて美味しかったです。


タンドリーチキンサンド 160円
hakoneb_5.jpg

こちらもカレーパン同様、しっかりスパイスがきいています。
チキンは肉厚でジューシー。小さいですが結構食べ応えあります。


ピーチのパイ 260円
hakoneb_6.jpg

桃好きにはたまらない、白桃と黄桃のパイ。
生地はややしっとりとしていますが、わりとあっさりとした風味。
桃の食感が楽しめるパイです。


天然酵母と箱根・観音沢の水を使用しているだけあって
それぞれの生地が美味しかったです。
定番をアレンジしたカレーパンとメロンパンはまたいただいてみたい美味しさです。
クロワッサンがおすすめのようなので、機会があれば試してみたいと思います!


箱根ベーカリー 小田原店パン / 小田原駅緑町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。