Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

SUNDAY JAM原宿店でパンケーキ♪

逗子で人気のパンケーキ店、SUNDAY JAM
その名の通り日曜日にしか営業していないこともあって、
うかがう機会がなかなかありませんでした。

その2号店が今年9月に原宿にオープンしました。
都内で、しかも毎日9:00〜22:00までの営業!!
先日太田記念美術館へ行った際に立ち寄りました。

sundayjam_1.jpg

目印はこの看板です!
階段を昇って2階へ…

sundayjam_2.jpg

祝日の前の夕方、店内はほぼ満席。
ひとりの利用だったので入口右手の長いベンチシートに案内されました。
板張りのベンチなのでなかなか固い座り心地です。。。
隣の席との間隔が狭いですが、終始隣が空いていたのでそんなに気になりませんでした。


sundayjam_3.jpg

ホノルルパンケーキ マカダミアナッツ&メープル 1200円をオーダー。
ベーコンかソーセージを選べます。

薄くサクッとした生地は刻んだマカダミアナッツの粒々がたっぷり。
もちもちの食感にバターとメープルがよく合います!!
ホイップクリームは軽くて、苦手な私でもほとんど食べられました。
(後でしっかりもたれましたが…)
ジューシーなソーセージは甘いパンケーキの口直しにちょうどよいです。
パンケーキと一緒にいただいてもよく合いました!


パンケーキ激戦区には続々と新しいお店がオープンしています。
行列が苦手なので、なかなかお店選びが難しいですが…
こちらはタイミングによって、そんなに待たずに入れるかもしれません。
客層はほとんど女性でしたが、お店自体は男性でも利用しやすい雰囲気だと思います。
朝食はもちろん、夜にさくっと利用もおすすめです!




関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
