Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

ユネッサンの鈴廣かまぼこで、箱根ビールをテイスティング!

9月の1泊2日箱根プチ旅行。
1日目はイベントで夜まで盛り上がったので2日目はゆーったりしようと
初めての箱根小涌園ユネッサンへ!
たっぷりお湯を楽しんだ後、館内をぶらぶらしていたら見つけたのが
鈴廣かまぼこの売店です。

一見普通の売店なのですが…なぜかカウンター席があります。

suzuhiro_1.jpg

なんと、鈴廣が手がける箱根ビールのテイスティングができるのです!!
箱根ビールが気になっていたので、さくっと飲んで行くことに♪


箱根地ビールお試しセット 550円
suzuhiro_3.jpg

3種類が少しずつ試せるセットをオーダーしました。
このお値段はとってもお手頃ですよね!
左から箱根ピルス、小田原エール、こゆるぎブラウン(秋季限定)です。

suzuhiro_2.jpg


シーセージセット 420円
suzuhiro_4.jpg

おつまみにはシーセージ(シーフランク)という魚のすり身を使用した
ソーセージとフランクの盛り合わせをいただきました。
シーセージのプレーン、ハーブ、チリとシーフランクのホタテ。
粒マスタードとスイートチリがよく合う!!
魚特有の生臭さは全くなく、ヘルシーなソーセージそのもの。
食感も皮はプリッとしていて柔らかく、かなり気に入りました!
ビールによく合いますねぇ。お弁当にもよさそうです。


suzuhiro_5.jpg

おみやげ用地ビールは330ml525円で販売されています。
ビールが3種類とも美味しかったのでメニューになかった夏季限定の
足柄ヴァイツェンを買って帰りました。未濾過の白っぽいビールです。
バナナのような風味でとってもまろやかで飲みやすいです。

かまぼこもたくさんの種類があり、それぞれ試食があるので食べながらゆっくり選べます。
店員さんの接客もとても丁寧でした。
ユネッサンでたっぷり遊んだ後のひと休みに、おみやげ探しに、おすすめのお店です。




関連ランキング:デリカテッセン | 小涌谷駅彫刻の森駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。