Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

横浜中華街・聘珍茶寮SARIOでひと休み

横浜中華街のメイン通りである中華街大通り、しかも善隣門の角という
中華街でも抜群の立地を誇る建物の2〜3階にある聘珍茶寮SARIO中華街店。

近くで食事をした後、せっかくだから肉まん食べに中華街行こうか!と思い立ち
座って食べられるこちらのお店へ。

sario_1.jpg

1階は別のカフェになっています。


sario_2.jpg

こちらがメニュー。麺類やごはん類、点心などさまざまなメニューが
カジュアルな雰囲気の中いただけます。
まさにアジアのフードコートな雰囲気です。

先に注文と会計を済ませ、席で待ちます。
夜だったのでわりと空いていましたが、混んでいたらゆっくりできる雰囲気ではありません…!


肉まんの中サイズをオーダー。
ソフトドリンク付きのセットで470円です。

sario_4.jpg

熱々をぱかっと割ってみます♪
つやつやの皮はふんわりと弾力があり、具もほどよくたっぷり。

sario_5.jpg


せっかくなのでマーライコーもいただきます!
ポット入り中国茶とセットで550円です。

sario_3.jpg

甘さ控えめなふかふかの生地がとっても美味しいです!
結構ボリューム感がありました。


中華街の散策中に小腹が減った時、さくっと休憩したい時には使い勝手がいいお店だと思います。
聘珍楼系列なので肉まんもマーライコーも美味しかったですし、
座って温かいお茶でほっとひと息できるのは、寒い時期には嬉しいです♪
ただ、時間帯によってはかなり混雑すると思いますので上手に利用したいですね!



聘珍茶寮SARIO中華街店

■住所 神奈川県横浜市中区山下町143
■TEL 045-663-5126
■アクセス 横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩6分/他


大きな地図で見る

関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。