Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

やっぱり美味しい、ドーレのクリームパン!

横浜駅からすぐ近く、横浜ベイシェラトンの地下にあるペストリーショップ ドーレ。
ホテルメイドなのにリーズナブルなパンとケーキのお店です。
(前回の記事はこちら

以前訪れた時に気になっていたクリームパン。
横浜駅に用事があったので、今日こそクリームパンを買おうと意気込んで向かいました!

dorer2_1.jpg

キツネのマークが目印です♪


クリームパン
dorer2_2.jpg

他のパンはケーキのショーケース向かいの壁側にずらりと並んでいますが、
クリームパンはレジ前に並んでいます。
(なので前回、買い逃しました…)

見てください、このつやっつやなルックス!
生地はふんわり柔らかく、中にはたっぷりのカスタードクリームが。
焼き立てのパンの香りと、クリームのバニラビーンズの香りでかなり幸せな気分になれます。
やはりケーキを扱っているだけあってクリームがプリンのように美味しく、
シンプルなのに心に残るクリームパンです。


焼きカレーパン
dorer2_4.jpg

前回はチーズカレーパンだったので、今回は焼きカレーパンを。
ホテルメイドらしく野菜や肉がたっぷり入った辛口のカレーがとっても美味しいです。
生地もカリッとしていてふっくらボリュームがあり、食べ応えがあります。


デリス
dorer2_3.jpg

前回買ってとっても美味しかったチョコレートのデニッシュを再び購入しました。
少し大きめなのでカットしていただきます。

dorer2_5.jpg

さっくりとしたデニッシュ生地に、たっぷりのチョコレート。
フランス産のチョコレートを使用していて、好みなビターチョコレートなのです。
まるでスイーツのように贅沢な気分を味わえるパンです♪


やっと買えたクリームパンがとっても美味しく、デリス共々お気に入りになりました。
今度はケーキも試してみたいと思います!



ペストリーショップ ドーレ

■住所 神奈川県横浜市西区南幸1-3-23 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ B1F
■TEL 045-411-1354
■アクセス 各線横浜駅直結


大きな地図で見る



関連記事
blogramで人気ブログを分析
