Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

オギノパンのほっこり優しいパン

だいぶ前ですが横浜のイベントでオギノパンのパン詰め合わせを購入しました。
オギノパンは丹沢あんぱんや神奈川フードバトルで金賞を受賞したあげぱんが有名な
丹沢山麓のパン屋さんです。

oginopan_1.jpg

小ぶりなメロンパンが5個入った袋まで詰め合せの袋に入っていました…
太っ腹!!

oginopan_2.jpg

香ばしい焼き色の通り、カリッとしたクッキー生地が美味しいメロンパン。
小ぶりなのでぺろっと食べられてしまいます。
中はふんわり、正統派なメロンパンですね。


oginopan_3.jpg

こちらはコーヒーサンド。
ふかふかの厚みがあるパンにほろ苦いコーヒークリーム。
シンプルだけど、ありそうでなさそうなパンです。


oginopan_4.jpg

牧場のジャージークリームパン。
クリームが濃厚でミルクの風味がしっかり伝わってきます!
ふんわりとしたパンにビスケットのそぼろがいいアクセントに。


oginopan_5.jpg

そしてカステラサンド…なぜにパンでカステラを?!と思いましたが…
いただいてみると、カステラの甘みがきいていて美味しいのです。
なんだか懐かしいような素朴な味です♪


オギノパンは学校給食用のパンも作っているそうで、なるほど優しい味なのは
そのせいもあるのですね。

次回は名物の丹沢あんぱんやあげぱんもいただいてみたいです!



オギノパン

■住所 神奈川県相模原市緑区長竹2841
■TEL 042-780-8121


blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。