Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

ベイクォーターのスペインバル

ベイクォーターの存在を知ったのは、つい最近でした。。。
(そういう方、意外と多いのではないでしょうか…?)
今回、ヨコトリのサポーター仲間との集まりで初めて行きました。


お店は3Fのスペインバル、Bar de Cante(バル・デ・カンテ)。

こちらはカルパッチョ。魚ごとに違うソースがかかってます。

moblog_b1b13fcc.jpg


スパニッシュオムレツ。ふわっふわの卵の中にはじゃがいもと玉ねぎ。
小さいけどこれで440円はリーズナブル!

moblog_7a7ba3ef.jpg


ミックスパエジャ。
魚介だけじゃなくスペアリブも入っていて豪華☆

moblog_94d54a3f.jpg

撮り忘れちゃいましたがアヒージョ美味しかったです。


乾杯のビールの後はボトルワインをいただいたのですが
チョイスミスか最初のはちょっと個性的なお味で…
ボトル2600円はだいぶリーズナブルですね。

平日でもだいぶ賑わっていました。
おかげで店員さんがなかなかつかまらず…サービス面はもうちょっとですかね。


ベイクォーターの他のお店も気になるので、また行ってみたいです☆


バル・デ・カンテ 横浜ベイクォーター店スペイン料理 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
blogramで人気ブログを分析
