Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

芳香園 新横浜 北京ダック専門店でさくっと夜ごはん

日曜日の夜、少し遅くなってしまい新横浜で軽く食べられるお店を探していました。
そこで見つけたのが芳香園の北京ダック専門店。
新横浜に2店舗あるチェーン店ですが、こちらは北京ダック専門とあるだけあって重厚感があるお店。
前を通る度に気になっていたので、22時頃行ってみました。

新横浜駅から少し歩いたオフィスビルの1階にあります。
遅い時間だったので先客は1組のみ。
店内は広々としていてなかなかゴージャスな雰囲気です。

hokoen_1.jpg


北京ダック…ではなく、軽めに麺をいただきました。

中華炒麺(本場中華焼きそば) 850円
hokoen_2.jpg

オイスターソースの焼きそばです。
べたつかず野菜がシャキシャキとしていて、魚介類もたっぷり。
太めのストレート麺が食べ応えあります!


正宗担々麺(本場四川風タンタンメン) 850円
hokoen_3.jpg

見た目があまり辛そうに見えませんが…ちゃんとピリ辛のスープ。
このスープが旨味があって美味しいです!
じんわり汗ばみながらいただきました。


テーブル席の他に個室がいくつかあり、大人数でも利用できるので
宴会などにもよさそうですね!
清潔感があって中国人の店員さんの接客も特に問題ありませんでした。
遅い時間に麺しか頼まなくてもゆっくり過ごせましたし…

今度はちゃんと看板メニューの北京ダックをいただきに来なくてはいけませんね!



芳香園 新横浜 北京ダック専門店

■住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-14 ダヴィンチビル1F
■TEL 045-470-5688
■アクセス 各線新横浜駅 徒歩5分



大きな地図で見る


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。