Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

Jack Cafe Basementでジャズライブ♪

昨夜は大さん橋の近くにあるJack Cafe Basementへ。
I'm @というジャズイベントへ行ってきました♪

音楽は色々好きなのですが、ジャズは特に好きです。(でも詳しくないです。。。)

大好きなデスジャズバンドSOIL&“PIMP”SESSIONSの6月のイベントで知った
大阪のバンド、カルメラを目当てに。

本当は同日にBay HallでSOILが出るイベントがありそちらへ行く予定でしたが、
しばらく関東ではライブをやらないようなので、こちらを選びました。


ホーンセクション4人のこの迫力!白熱です。

10.2カルメラ1
10.2カルメラ2


横浜のバンド、bohemianvoodooとの共演でした。
最後は出演者全員でセッション。ステージに人が入りきりません。。。
こちらもすごい迫力!!

10.2カルメラ3

中央はトランペットの島裕介さん。色々な音源やライブに参加されています。
この10月からオンエアのあの「そうだ、京都へ行こう」のCMのトランペットを
担当されたそうです。チェックしてみてください♪


そしてサプライズのバースデーケーキ☆
アットホームですてきなパーティーでした!

10.2カルメラ4


SOILはジャズの概念を覆す存在だと思います。
カルメラはこれから絶対に大きくなってほしいですね☆


(このライブは本当に最高でした♪)




途中空き時間に大さん橋で夜景を見てきました。

10:2大さん橋1

10:2大さん橋2

10:2大さん橋3

10:2大さん橋4

横浜ならではの夜、最高でした!!


関連記事
blogramで人気ブログを分析
