Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

UENO3153のかわいい動物パンたち

上野の聚楽があった場所にできた、ガラス張りでスタイリッシュな外観の建物。
昨年9月にオープンした、UENO3153(さいごーさん、と読みます)です。

そちらの1階にあるフードコート、L'UENOにフォルサムというパン屋さんがあります。
ロッテリア系列のパン屋さんで、同じフードコート内にロッテリアも出店しています。

wholesome_1.jpg

確かにレジの方々は、ファストフード店のようなにこやかさでしたね。

wholesome_5.jpg

こちらにやって来たのは、気になっていたあんぱんを買うため!


L'UENOあんぱん 180円
wholesome_3.jpg

キューブ型のブリオッシュ生地に粒あんが入ったあんぱん。
甘みのある生地に甘さ控えめのあんがよく合います!
パンダの焼き印がとっても可愛らしいですね♪
小ぶりなサイズで食べやすいです。


コアラパン 150円
wholesome_2.jpg

表面がクッキー生地で中にはガーナチョコレートクリームが入っている小ぶりなパン。
同じ内容のパンダパンもあります♪
サイズのわりにお値段が高く感じますが、観光地価格…ということで。
お子さんのおやつにぴったりなサイズだと思います!


クリームパン 160円
wholesome_4.jpg

クリームパンにもパンダの焼き印が♪
昔ながらのクリームパンといった感じです。良くも悪くも。
生地がもうちょっとふっくらしているといいのですが。


他にもたくさんの種類のパンがあり、フードコートですぐにいただけるので
上野散策で疲れた時や美術鑑賞の合間の小腹が空いた時にぴったりですね。
見た目が可愛らしいパンはおみやげにもおすすめです!



フォルサム 上野公園ルエノ店

■住所 東京都台東区上野公園1-57 UENO3153 1F
■TEL 03-6806-0430
■アクセス 各線上野駅 徒歩2分


大きな地図で見る


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。