Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

ラテアートが可愛い!中華街のCAFE SUMIRE

横浜中華街といえばやっぱり中華の食べ歩きが定番ですが…
実はくつろげるカフェがあるのです。

sumire_3.jpg

場所は関帝廟裏の中山路沿い。
菫色のサインが目印のCAFE SUMIREです。

sumire_4.jpg


平日の夕方、こじんまりとした店内には先客2組が。
女性グループと男性おひとりさまでした。
外観は男性には入りづらい雰囲気ですが、スタッフは男性のみですので
入ってしまえば大丈夫かと思います。

内装はシノワズリーな雰囲気漂う、落ち着いた空間です。
窓際の席に座りましたが凹凸のあるアンティークガラスなので外からの視線は気になりません。

スペシャルティコーヒーの中から更に選び抜かれた豆を使用したコーヒーと
紅茶のエスプレッソ・ティーエスプレッソを中心にさまざまなメニューがあります。


カプチーノ 500円(ケーキとセットで400円)
sumire_1.jpg

どんなラテアートか楽しみにしていたら…きました、ネコ!!
ネコ好きが伝わったのでしょうか。可愛くて感激です♪
見た目だけでなくコーヒー豆にこだわっているだけあり、
お味もとっても美味しくいただきました。


チーズケーキ 500円
sumire_2.jpg

しっとりとしたベイクドチーズケーキは、濃厚でほのかに酸味があります。
添えられたクリームとオレンジが味にアクセントをつけて、最後まで飽きずにいただけます。


中華街散策のひと休みに、食後に美味しいコーヒーを飲みに。
いろいろな使い方が楽しめそうなカフェです。



CAFE SUMIRE

■住所 神奈川県横浜市中区山下町145
■TEL 045-641-7588
■アクセス みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩5分


大きな地図で見る



関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。