Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

A Mascara d'o pulecenella

無事帰国しました!

朝、成田に着き…昼に横浜へ帰還。
海外へ行くと恋しくなるもののひとつにイタリアンがあります。
(いつも帰国日はお蕎麦が多いのですが…)

ちょうど行ってみたかったので、
A Mascara d'o pulecenella(ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ)へ。


12時過ぎに到着。川沿いで開放感のあるお店。
テーブルは既にいっぱいだったのでカウンター席へ。
暖かい日だったのでテラス席で白ワイン、気持ちよさそうでした。

ランチのピッツァとパスタをひとつずつオーダー。
サラダとドリンクがついてきます。

20111014_1.jpg

マルゲリータにしようかと思いましたが、野菜不足のため
なすと赤玉ねぎのピッツァをチョイス。
+300円で水牛のモッツァレラにしました。

薄くてもちもちの甘め生地に焦げ目がついてちょうどよいです。
大き過ぎないので女性でも1枚ぺろっと食べられそう。

美味しかったのですが、食べ進んでいくうちに自分が求めてたのは
マルゲリータだったと実感してしまい…また食べに行きます。。。


パスタは水タコのトマトソース。シェアしていただきました。

20111014_2.jpg

磯の香りがするトマトソース。美味しかったです!
もっともっと食べたかった…
量は全体的にちょっと控えめかな?男性だと物足りないかも。


そんなわけでまた横浜まち歩き、再開します☆


関連記事
blogramで人気ブログを分析
