Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

クリスピークリームドーナツ 期間限定・大人のキャラメルドーナツ

最近無性にドーナツが食べたくなって…
普段はなかなか行かないクリスピークリームドーナツをのぞいてみました。
行列嫌いで砂糖が苦手なので、普段はなかなか足を運ばないお店です。。。

krispykreme_1.jpg

クイーンズタワーにある横浜みなとみらい店、平日なので待っている人はほとんどいませんでした。
最近は店舗が増えて、そこまで並ばなくなったのでしょうね。

krispykreme_2.jpg

そして気になる看板が。
大人なキャラメル味だそうで、キャラメル味好きとしては見逃せません…
しかも7月16日(火)までの期間限定。これは買わないと!
3個入り600円のキャラメルボックスを購入して帰りました。

krispykreme_3.jpg krispykreme_4.jpg


キャラメルラテ
krispykreme_5.jpg

キャラメルチョコレートのコーティングに、コーヒーソースとホワイトチョコレートがけ。
まろやかでありながら、コーヒーの風味がほんのり大人な味です。
ネーミングの通りカフェラテのようなマイルドさが楽しめます。


キャラメル ダブル ナッツ リッチ
krispykreme_7.jpg

キャラメルダブルナッツというキャラメルアイシングにキャンディングした
くるみとアーモンドの組み合わせに、キャラメルチョコレートがけ。
ざくざくとしたナッツはほんのり塩気があり、甘いキャラメル味のアクセントに。


塩キャラメル
krispykreme_6.jpg

ホワイトチョコレートがけしたドーナツにキャラメルチョコレートで渦巻きが描かれています。
中には塩キャラメルのカスタードクリームがたーっぷり!
ふんわりとしたドーナツとほのかに塩気があるカスタードクリームの相性が抜群です。



クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜みなとみらい店

■住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 2F
■TEL 045-227-2330
■アクセス みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩2分 他


大きな地図で見る


関連記事
blogramで人気ブログを分析
