Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

サンジェルマンのスペシャリティブランド・プルミエ サンジェルマンのパン

東京・神奈川など関東を中心に展開するパンのチェーン店サンジェルマンの
スペシャリティブランド、プルミエ サンジェルマン。
都内に2店舗ありますが、横浜市内には5店舗が展開されています。
当ブログでも何度かご紹介している新横浜の駅ビル・キュービックプラザのお店へ行ってきました。

premiersg_1.jpg

以前こちらで試食したパンが美味しくて、ある日そのパンがどうしても食べたくなったのです。
さすがスペシャリティブランド。


ミルフィ プルミエール 273円
premiersg_3.jpg

試食して美味しかったのがこちら!発酵バターを使用した食事パンです。
写真だとわかりづらいですが、結構大きめ。2人分でちょうどいい位でしょうか。
まわりはパリッと、中はふんわり弾力があります。

premiersg_4.jpg

発酵バターの香りが広がります。
バケットより軽い食感なので、さまざまな料理に合いそうですね。


コーンパン 90円
premiersg_2.jpg

サンジェルマンでも販売されているコーンパン。
スイートコーンの甘みと粒々とした食感が楽しめます。
もっちりとした食感で、いくつでも食べられてしまいそうです…!


いちじくとクリームチーズ 179円
premiersg_5.jpg

ドライいちじくとたっぷりクリームチーズの小ぶりなハードタイプのパン。
この組み合わせは間違いないですね!パンも噛み締める程味わいがあります。


プルミエクリームパン 179円
premiersg_6.jpg

ニコニコ顔のクリームパン、最後の1個だったのでついついトレイにのせてしまいました。
こちらも小ぶりなサイズで、パン生地はソフトでふわふわ。
中にはたっぷりのクリームで、どこか懐かしいような味です。


キュービックプラザのオープン時間と同じ9時からの営業なので、
あまり朝早いと利用できないですが新幹線に乗る際や他のおみやげを見つつ
手軽にパンを買えて便利ですね。
たくさんの種類がありますので、また他のパンも試してみたいと思います。



プルミエ サンジェルマン 新横浜店

■住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜3F
■TEL 045-478-6869
■アクセス 各線新横浜駅直結



関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。