Script is OFF


blogramで人気ブログを分析

横浜ロイヤルパークホテルにあるケーキショップ コフレのパン

横浜ロイヤルパークホテルの地下1階にひっそりとあったケーキショップ コフレが
8月1日より1階ロビーに移転したそうです。
リニューアル前に久々にパンを買いに行きました。

coffret2_1.jpg


バケット フロマージュ
coffret2_5.jpg

ぷっくりとした見た目のバケット。
こんがり、パリパリとした表面のバケットの中にはずっしりとチーズが入っています。

coffret2_8.jpg

チーズがたっぷりなので、かなりボリューミィ。
なにもつけずにいただけるのが嬉しいですね!


マフィン(ツナコーン)
coffret2_3.jpg

ふんわりとした平たいマフィンの中にはマヨネーズ風味のツナとコーンがたっぷり入っています。

coffret2_7.jpg

シンプルでほっとするような組み合わせ。
お子さんにもおすすめの優しい味です。


ベーグル(クランベリー)
coffret2_2.jpg

いろいろパンはあるのに以前も買ったクランベリーのベーグルを選んでいました。
このつや感とたっぷりのクランベリーに惹かれてしまうのでしょうね…

coffret2_6.jpg

むっちり弾力のあるベーグルにクランベリーの甘みと酸味がきいています。


パンオショコラ
coffret2_4.jpg

チョコレートがちらっとのぞく形のパンオショコラ。
クロワッサン生地はふかふか、ややしっとりとしたタイプでバターの風味が強いです。


ホテルのベーカリーなのにお手頃なこちらのパン。
購入時は4個で819円でしたが、公式サイトを見るとお値段が少し上がったようです。
それでもホテルにしてはまだお手頃かなぁ、と思います。

リニューアルしたお店にも近々行ってみたいです!



ケーキショップ コフレ

■住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル1F
■TEL 045-221-1111
■アクセス みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩3分 他


大きな地図で見る

過去の記事
ケーキショップ コフレのパン(2011年10月20日)
ケーキショップ コフレのクリスマススイーツ(2012年12月25日)


関連記事
blogramで人気ブログを分析
