Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

タカノフルーツショップでいただく桃デザート

今年の夏のテーマは、大好きな桃のケーキをたくさん食べること。
そごう横浜店の地下2階にある新宿高野に桃のケーキがあるのを知り、早速行ってみました。

takano_1.jpg

本店が新宿にあり、関東を中心に展開するフルーツ専門店です。
本店でパフェをいただいたことがありますが、自分でケーキを買うのは初めてかもしれません。


桃のスペラティ 683円
takano_2.jpg

ピーチのソースにカスタードクリームやホワイトチョコレートクリームなどが
何層にも重なったパフェの上に、フレッシュな白桃がのっています。
下のパフェ部分は甘さ控えめで、白桃の甘みを邪魔しません。
ホワイトチョコレートのまろやかな甘みが白桃にぴったり。
重くないのにさまざまな表情が楽しめます。


桃のレアチーズケーキ 398円
takano_3.jpg

他にも桃のケーキがたくさんありました。桃とチーズは合う!と思ったのでこちらを購入。
先に桃のスペラティをいただいてしまったのですが…
やっぱりお値段の差は否めない結果となりました。
ゼリーの存在感が強く、桃も手が加えられていてフレッシュさがなく缶詰めのような。。。
こちらのチーズケーキ自体は美味しいのですが、先に桃のスペラティを食べてしまうと
ちょっとがっかりしてしまうかもしれません…


専門店らしくフルーツの美味しさがきちっと伝わってきました。
桃のケーキは種類によってはまだ取り扱いがあるそうなので、気になる方はぜひお試しくださいませ!



タカノフルーツショップ 横浜そごう店

■住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店B2F
■TEL 045-465-2687
■アクセス 各線横浜駅直結

blogramで人気ブログを分析


2年前ほそぼそと始めた当ブログが、とうとう2周年を迎えました。
皆様のご訪問に心から感謝しています♪
今後ともおつきあいいただけると嬉しいです。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。