Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

ディズニーシーのメキシカンレストランで30周年スペシャルセットのランチ

ディズニーシーで楽しみなのはバリエーション豊富なレストランでの食事。
せっかくなのでディズニーランドでは提供されていないアルコールがいただけるお店を
いつも利用しています。

今回はメキシコ料理のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでランチをいただくことに。
ロストリバーデルタにあります。中は広いですが入口はわかりづらいかもしれません。

miguels_1.jpg

こちらはカウンターサービスなので、最初にレジでお会計を済ませる
セルフサービスのスタイルです。

miguels_2.jpg

少し早めだったのでがらがらでした。
入口からひとつ下のフロアにたくさんの席があります。

miguels_3.jpg

お目当てのキリン一番搾りフローズン生は680円。
お料理のオーダーとは別で、下のフロアのカウンターでオーダーします。
こちらではフローズン生とスペシャルカクテルのフローズンマルガリータを取り扱っていました。
(他のドリンクはお料理と同じカウンターでオーダーできます)

miguels_5.jpg


サマーフェスティバルのスペシャルセット 1450円と、
トルティーヤホットサンド 780円をオーダーしました。
スペシャルセットはメキシカンプレートにデザートとソフトドリンクがついています。
(プラス330円でビールまたはワインに変更できます)

miguels_4.jpg

夏のディズニーシーに来たら1杯は飲みたい、フローズン生。

miguels_6.jpg

しゃりしゃりの泡でひんやり涼しくなります。


miguels_7.jpg

こちらがスペシャルセットのメインであるメキシカンプレート。
スパイシーチキンとトルティーヤです。
しっかりスパイシーなチキンはジューシーでボリューム満点!
サルサをのせていただくとより一層ピリッと爽やかな辛さが楽しめます。
トルティーヤはアボカド入りでマイルド。スパイシーチキンとの相性がいいです。


miguels_8.jpg

トルティーヤホットサンドは海老とスパイシーなライスの2種類が入っています。

miguels_9.jpg

薄いですが見た目より食べ応えがあり、女性はこれだけでも満足できそうです。
ぷりぷりの海老ともっちりとしたごはん、どちらも美味しかったです!


miguels_10.jpg

スペシャルセットのデザートはレモンライムクリームのケーキ。
夏にぴったりの爽やかでほんのりトロピカルな、さっぱり食べやすいケーキです。
きらきらとしたベリーのソースも見た目に鮮やかでいいですね。


暑い時期には特にぴったりなメキシカン。
歩き回って疲れたあとは、スパイシーな料理に冷たいビールがおすすめです!



ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

■住所 千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー
■TEL 045-683-3333


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。