Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

ディズニーシーのカジュアルなイタリアン カフェ・ポルトフィーノ

夏のディズニーシーのディナーはメディテレーニアンハーバーにある
カフェ・ポルトフィーノへ行きました。
時間配分を間違えてしまったので、すぐに入れるよう席数が多いこちらへ。

portfino_1.jpg

この一帯、夜はとってもロマンチックな雰囲気です。
運良く窓際に座れると、ハーバーのショーも見られるかも?


portfino_2.jpg

こちらはお店の入口にあるメニュー。
漁村の地中海料理ダイニングをイメージしたお店で、カジュアルにイタリアンが楽しめます。
ディズニー特有のバフェテリアサービスという、トレーに料理をのせていって
会計を済ませてから席に着くスタイルです。
店内は8割程席が埋まっていましたが、運良く窓に近い席に座ることができました。


チキンと生ハムのサラダ 500円
portfino_4.jpg

生ハム、チキンに温野菜でボリュームアップしたサラダ。
1人だと少し多いので、取り分け用にぴったりです。
オリーブがのっていてお酒にもぴったりです。


スペシャルパスタ(ペスカトーレ) 990円
portfino_3.jpg

ペスカトーレのわりにはちょっと具が寂しいですが、
ディズニーでこのお値段なら仕方ないですね。
トマトソースの味はなかなか美味しかったです。
パスタはさすがにアルデンテとはいきませんでしたが…


イタリアンビール(ペローニ・ナストロアズーロ) 600円
portfino_6.jpg

モレッティなどもありましたが、ペローニ・ナストロアズーロを選びました。
イタリアNo.1シェアを誇るビールで、ドライで爽やかな飲み口が夏にぴったり。
暑い中歩き回った後の体に沁み渡りました!


ミルフィーユポークカツレツ、海老のソテー 1450円
portfino_5.jpg

こちらは旦那さんのオーダー。薄切り肉をミルフィーユ状に重ねたポークカツです。
海老のソテーが小さいのはご愛嬌ですかね。カツはサクサクしていて美味しかったです!


このあとは水上のショー、ファンタズミック!を楽しんで
最後までアトラクションをまわり、くたくたになるまで遊びました。
今回は暑さもあり効率よくまわれなかったので、次回はアトラクションを楽しみつつ
ショーやラウンジも行ってみたいと思いました。

今はハロウィーンで盛り上がっているでしょうね!
暑さもおさまりいい季節になってくるので、30周年のうちにまた行けたらいいなぁと思います。




関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。