Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

【番外編】珈琲店かこで初めての名古屋名物モーニング

名古屋には何度も行っていますが、モーニングは未体験。
今回は朝食なしプランでの宿泊だったので、初めてのモーニングへ行ってみました。

kako_1.jpg

向かったのは珈琲店かこ 柳橋店。
地下鉄の国際センター駅が最寄ですが、名古屋駅からも徒歩10分程です。
またこちらのお店の他の店舗も徒歩圏内に2軒あります。
名古屋で初めて自家焙煎珈琲を提供したお店だそうです。
モーニングは7:00〜11:00で、全てのドリンクにトーストとベジタブルジュースがついてきます。


カフェオーレ 450円
kako_2.jpg

大きなカップにたっぷりのカフェオーレ。
コーヒーそのものが美味しいので、ミルクの風味が引き立って朝にはぴったりです。

奥に写っているのがベジタブルジュース。
小さいので一瞬で飲み終わってしまいそうです。
甘みがありくせがなく、こちらも美味しくいただきました。


kako_3.jpg

こんがり焼かれたトーストが登場。バターかイチゴジャムが選べます。
その他追加料金でサラダや卵がセットになりますが、ここはあえてサービスのみで…
食べ歩きのウォーミングアップにはぴったりですね。
週末にもかかわらず、ささっと食べて出て行く方が多かったです。


店内は広めで席もゆったり。
おひとりの方が多かったので静かに過ごせたのもよかったです。
名古屋駅からのアクセスもいいので、またゆったりコーヒータイムに訪れたいと思います。



珈琲店かこ 柳橋店

■住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-30-4 名駅KDビル1F
■TEL 052-583-8839
■アクセス 地下鉄桜通線国際センター駅 徒歩5分


大きな地図で見る


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。