Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

新横浜駅の千房で気軽に楽しむ、本場大阪のお好み焼き

リニューアルしてもうすぐ1年になる新横浜駅キュービックプラザ1階のぐるめストリート。
チェーン店展開しているリーズナブルなお店を中心に、さくっと入れるお店が並んでいます。
いつもは上階のレストランフロアに行くのですが、たまには1階へ行ってみようと
お好み焼きの千房へ。元気な店員さんが迎えてくれます。

鉄板が目の前にある大きなカウンターと、テーブル席があります。
お好み焼きといえば複数人で行くイメージですが、こちらはひとりでも入りやすい印象です。

chibo_1.jpg

セットメニューが充実しているので、迷ったらこちらを頼むのがよさそうですね。
1350円のレディースセットに、単品でお好み焼きの韓流キムチ 990円をオーダーしました。

chibo_2.jpg

お好み焼きにはもちろんビール!
サッポロ樽生中 480円です。


chibo_3.jpg

レディースセットのしゃきしゃき大根サラダ(ハーフサイズ)。
ほんのり梅風味でさっぱり、お好み焼きの箸休めにぴったりです。


chibo_4.jpg

程なくしてお好み焼きが登場。
店員さんが目の前でマヨビームで仕上げてくれます。きれいですね!
左が韓流キムチ(キムチ、たこ、牛肉、海苔)。
右がレディースセットのまったり焼(アスパラ、ほうれん草、餅、チーズ)。
ピリ辛なキムチ味も、餅チーズの優しい味も、お好み焼きにはよく合いますよねっ。
ふわっとした食感なので、意外とぺろっと食べられてしまいました。
関西風の甘めのソースも好みです。


chibo_5.jpg

この日は21時からドリンクが安くなる日で、激安なハイボールを追加しました。
平日限定なのでしょうか、遅く行ったらいいことがあるかもしれません♪

chibo_6.jpg

ハイボール、30%オフの294円です。お好み焼きにもぴったりですねぇ。


まだお腹に余裕があったのでデザートを頼むことに。

chibo_7.jpg

あまおうアイスとココナッツミルクのブランマンジェ ストロベリーソース 380円です。
イチゴの酸味があるソースと、さわやかなあまおうアイスに
ふるふると柔らかいブランマンジェがいいバランスです。
お腹にもたまらないので、がっつり食べた後でも安心ですね!


セットメニューがかなりお得に感じましたが、
キュービックプラザのポイントカードを提示すると10%オフになりました。
ドリンクの割引もあったのに、かなりサービスがいいですね。
店員さんも皆さん元気で一生懸命さが伝わってきたので、また行きたいと思います!



千房 新横浜支店

■住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜1F
■TEL 045-475-9720
■アクセス 各線新横浜駅直結

関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。