Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

新横浜駅ビルにあるブラッスリー ラ クラスのパン屋さん

秋のパンウィーク、5店目は新横浜キュービックプラザ10階にあるブラッスリー ラ クラスです。
これまでに何度か利用しているオーバカナル系列のブラッスリー併設のブーランジェリーで、
フランスの雰囲気漂うこじんまりとしたお店です。


胚芽パンのチキンサンド 220円
laclasse2_1.jpg

ふかふかの胚芽パンが香ばしく、かぶりついた瞬間に幸せな気分になります。
チキンがしっとりジューシーで、さすがブラッスリーのパンといった感じ。
大きなチキンだけでなく、間にも小さなチキンが入っているのでかなり具だくさんです。


ツナのミックスサンド 340円
laclasse2_2.jpg

なんといってもパンが美味しいです!ふんわり柔らかく、きめが細かい食パン。
ツナマヨがたーっぷり入っていて、こちらもなかなかボリュームあります。
次回は食パンを買ってみようかと思いました。


ソーセージパン 200円
laclasse2_3.jpg

リベイクすると生地がかりっと、チーズがとろけてまるでピザのように!
期待以上に美味しかったので温めて食べることをおすすめします。
ソーセージやチーズがそれぞれ美味しく、焼いたトマトの甘みがいいアクセントになっています。


カレーパン 150円
laclasse2_4.jpg

前回より生地が薄くなっていましたが、カレーの量は相変わらずたーっぷり。
リベイクすると揚げたてのようなカリッとした食感が楽しめました。
カレーはスパイシーで美味しく、さすがブラッスリーのカレーパン!という印象です。



クリームパン 160円
laclasse2_5.jpg

前回はまるでお焼きのような見た目でしたが、クリームがたっぷりになり
よりクリームパンらしく感じられました。
バニラビーンズが香るこっくりとしたクリームは相変わらず美味しいです。


パンオショコラ 160円
laclasse2_6.jpg

前回より生地のバターっぽさが増し、もっちりとした印象です。
(前回はパリパリとした食感で紙のようでした)
チョコレートは2本。バターの香りがして、しっかり満足感があります。


今回初めていただいたサンドがどちらもとっても美味しかったので
新幹線に乗る前やイベントの前に購入してもよさそうですね。
営業時間はレストランフロアのオープンと同じ11時からです。
朝食利用ができないのでお気をつけくださいませ。

お値段もわりとリーズナブルに本格的なパンが楽しめるので、
また違う種類も試してみたいと思います。



BRASSERIE LA CLASSE

■住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜10F
■TEL 045-478-7020
■アクセス 各線新横浜駅直結

過去の記事
ブラッスリー ラ クラスのブーランジェリー(2013年2月18日)



関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。