Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

Cafe & Kitchen 333

関内にあるかわいらしいカフェ、Cafe & Kitchen 333へ行きました。
500円ビュッフェランチをやっていて、気になっていたんです。
(今はもう500円ビュッフェはやってないようですね…)

この日はちょっと飲みたい夜ごはんに。

333_2.jpg

相方さんが頼んだ白くまラベルのビール、ヴェデットエクストラホワイト。
柑橘系の爽やかさとスパイスの香りがします。

ビールは全て瓶で提供されます。世界各国の銘柄がありました!


333_1.jpg

水菜とチキンのサラダとタコのフリット。
チキンがぷりっとしていて食べ応えあります。

333_3.jpg

こちらはバックリブ。とっても柔らかくてジューシー!

333_4.jpg

かきのクリームリゾット。濃厚で美味しい。
リゾットの他にパスタやピザもありました。


そして、おすすめのフレンチトースト♪私はプレーンをオーダー。
表面がパリッとしたキャラメルのようになっています。
夢中で食べちゃいました。。。

333_5.jpg

相方さんは秋限定のマロン&キャラメル。
キャラメルソースがまた美味しい。

333_6.jpg

他にもフロマージュ&ベリーやオレンジ&チョコレート等がありました☆
お茶しがてら、このフレンチトースト目当てでもいいかもしれません。


お店は入口側がガラス張りで店内はウッディ。開放的で落ち着いています。
スタッフの方の接客も親切で、とてもリラックスできるお店でした。
常連さんもたくさんいそうなアットホームな感じです。
最後はお店の外までお見送りに。心遣いが嬉しいですね♪

女子会プランやワイン飲み放題もあったので、また遊びに行きたいです!




関連ランキング:ワインバー | 日本大通り駅馬車道駅関内駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
