Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

近くにあったら通いたいパン屋さん 武蔵中原のラルブルアパン

11月のパンウィーク4店目は武蔵中原にあるラルブルアパン。
こちらも等々力のサッカー観戦の際に立ち寄りました。
武蔵中原駅から等々力陸上競技場へ向かう途中の中原街道沿いにあります。
武蔵小杉からも徒歩10分程の距離です。

larbreapain_1.jpg

入口だけ見るとまるでフラワーショップのようです。
週末の朝8時過ぎ、開店直後にうかがいましたが先客が1組。
出る時にも1組入ってきて、人気ぶりがうかがえます。

こじんまりとしたお店でショーケースに並ぶパンを選ぶ対面販売。
開店直後なだけあって種類がたくさんあり、迷ってしまいます。


野菜のキッシュ 200円
larbreapain_2.jpg

こんがりとした焼き色がきれいだったので即買いです。
この時はズッキーニ、なす、トマト、玉ねぎが入っていました。

larbreapain_3.jpg

野菜がたっぷり入っていてずっしりボリュームがあります。
さくさくのパイ生地とホワイトソースが野菜の美味しさを引き立てています。


ハムとチーズのホットサンド 270円
larbreapain_4.jpg

あまり見たことのないバケットのホットサンド。
こちらもとろけるチーズの見た目で即買いです。

larbreapain_5.jpg

上から見るとハムがあまりないように見えますが、折り畳んだハムが挟まれています。
温めていただくと、こんがり・とろけるチーズとハムの優しい塩気、
カリッとしたバケット生地の香ばしさがとっても美味しい!食べ応えがあります。


シトロン 200円
larbreapain_6.jpg

小さな貝殻のようなこちらは、レモンとチーズクリームのパイ。
さくさくのパイ生地にレアチーズケーキのようなクリームが入っています。
爽やかな酸味が楽しめる、デザートのようなパンです。


ショコラバナーヌ 270円
larbreapain_7.jpg

チョコチップ入りクロワッサンの中にはカスタード、
トップにはバナナとアーモンドクリームをのせて焼き上げられています。
クリームやバナナを使用しているので生地のさくさく感はほとんどありませんが、
クロワッサンにしっとりとしたバナナとクリームの組み合わせが絶妙です。
チョコチップがいいアクセントになっています。


人気のパン屋さんらしく遅い時間にはパンが売り切れていることもあるとか。
早めの時間に行ったほうがいろいろ選べるのでおすすめです。
ご近所の方が羨ましい、近くにあったら通いたくなるパン屋さんです。



l'arbre a pain

■住所 神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-4
■TEL 044-722-7916
■アクセス JR南武線武蔵中原駅 徒歩7分 他


大きな地図で見る


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。