Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

馬車道十番館で秋のデザート♪

ずっと行ってみたかった馬車道十番館へ行ってきました♪
ステンドグラスやレトロな建物が大好きなのです。


秋のデザートプレートをオーダー。
左手より時計回りに、カボチャと小豆のクレープ、栗とスイートポテトのモンブラン、
塩キャラメルアイスにいちじくとザクロの粒が添えられています。
見た目からきれいで美味しそう…☆

馬車道十番館1

ケーキはしっとり優しい甘さで、素材の味が楽しめます。
ナッツが入った塩キャラメルアイスは塩気がきいていて、ちょうどよいアクセントに。
生いちじくもあまり食べたことありませんでしたが、合いますね〜!
組み合わせの妙を感じます。


ガス灯のマークがそれぞれについています。コースターやおしぼりにも。かわいい…

馬車道十番館2


店内はこんなかんじです。
暗くなってからだったのでステンドグラスがきれいに見えなかったのが残念ですが…
今度は明るい時間に来たいです!

馬車道十番館3 馬車道十番館4 馬車道十番館5


外観。外からはステンドグラスがきれいに見えます。
馬の水飲み場や電話ボックスがまた時代を感じさせますね♪

馬車道十番館6


さすが老舗だけあって接客がとても丁寧でした。落ち着いた時間を過ごせます。
年配の女性おひとりさまがちらほらいらっしゃって、無理難題を言われても
笑顔で対応されているのはさすがだなぁと思いました…!


おみやげにビスカウトを購入。ビスケットのクリームサンドです。
チョコレート、ピーナッツ、レモンの3種類。
手みやげに喜ばれそうですね♪紙袋もかわいいです。

馬車道十番館7

売店ではケーキやパンの取り扱いがありました。
夜遅くまで(22時)営業しているので、いざという時に覚えておくとよさそうです!

またゆっくりお茶しに行きたいです。




関連ランキング:フレンチ | 馬車道駅関内駅桜木町駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。