Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

la Tenda Rossa

評判のいいイタリアン、ラ テンダロッサのランチへ行ってきました!
桜木町から馬車道方面にてくてく。
平日の13時半頃だったので、すんなり入れました。


パスタランチとピッツァランチを2人でシェアすることに。
メニューの中から好きなものを選べます。

グラスワインはノヴェッロ。そういえば今年はまだ飲んでなかったなぁ。
シロップみたいに軽くてほんのり甘く、とってもフルーティーでした!

tendarossa1_2.jpg


バケットはボリューム満点。ほとんど塩味がなく、どんな料理にも合いそう。
お隣は…ピザパンみたいなかんじです。ワインにぴったり。

tendarossa1_1.jpg


パスタランチとピッツァランチには前菜と食後のコーヒーか紅茶がついています。
前菜はポテトサラダに鮪。見た目は小さめですが意外とボリュームあります。

tendarossa1_3.jpg


ピッツァはシンプルにマルゲリータ。
焦げ目が香ばしくて美味しい☆ナポリで食べたマルゲリータを思い出しました。

tendarossa1_4.jpg


パスタはヒラメのラグー。2皿にシェアしてサーブしていただきました。
磯の香りとたっぷり野菜。あっさりしていていくらでも食べられそう!

tendarossa1_5.jpg


お料理の満足度はもちろん、入店した時から店を出るまで終始気持ちのいい接客でした。
丁寧だけど堅苦しくなく、目が行き届いています。

メインやデザートも是非…とのことでしたので、いつかディナーにも行ってみたいです!


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。