Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

【番外編】Cafe Xandoのパスタランチ

パティスリージャックの後は、博多のお友達と天神で合流。
天神からてくてく歩いて、今泉にあるCafe Xando(カフェ・ザンドゥ)
連れて行ってもらいました♪

オープンしたばかりの時間だったので、最初は貸切状態。
モダンな雰囲気の店内。吹き抜けになっていて天井が高く、開放感があります。
2Fにはソファー席もあるようで、落ち着ける雰囲気です。

カレーなどにも目移りしつつ、パスタランチをオーダー。

xando1.jpg
blogramで人気ブログを分析

さっぱりしたトマトソース味。
れんこん入りなので見た目より食べ応えあります!

xando2.jpg

おしゃべりに夢中だったので、バケットやらスープやらが最後は冷めてしまって…
でも美味しかったです。


気づけば店内はほぼ満席になっていました。
人気店ですね!デザートも美味しそうでした…♪
外観もとても可愛らしいです。また行きたいな。

xando3.jpg


その後また別の場所でたくさんおしゃべりしたらもう帰る時間。。。
楽しい時間はあっという間です。

ホテルに荷物を取りに行った帰り、博多駅筑紫口前の信号をやっとぱしゃり。
なんかこれ、個人的にツボでした…

車両は停止
だって赤なのに…


たくさんのおみやげと、楽しい思い出を胸に、新幹線で帰りました。
5時間近い新幹線。帰りはなんだかあっという間でした。
関連記事
