Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

LES GLANEUSESのパン

馬車道周辺をぶらぶらしていて見つけたパン屋さん、レェ・グラヌーズ
ちょっと覚えづらい店名は、ミレーの『落穂拾い』の原題だそうです。

温かみのあるブラウンの外観。
店内の半分はイートインスペースになっていて、
テイクアウトのスペースは意外と狭い。
というか、私が行った時はお客さんが多かったです。
すれ違うのも大変なくらい…

驚くのはパンのバリエーション。悩みに悩んで買ってきました。


上から時計回りに紫いもホイップフランス、ポテトアップルパイ、チキンカレーフランス。

レェ・グラヌーズ1

紫いもホイップフランスは甘過ぎないホイップクリームにフランスパン生地の
塩気がちょうどいい。

ポテトアップルパイはパイ生地がさくさく!
スイートポテトとアップルがぎっしり詰まっていて美味しい。

チキンカレーフランスは中のカレーがとにかく美味しいです。
ほんのりスパイシー。もっちりフランスパン生地によく合う♪


こちらも上から時計回りに、パンオショコラ、ごぼうサラダ、あじわい牛乳メロンパン。

レェ・グラヌーズ2

大好きなチョコレートもの、パンオショコラはベルギー産チョコレート使用とのことで
レジに並びながら思わず追加した一品です。
厚めにチョコレートコーティングされたさくさくのデニッシュ生地の中には
棒状のチョコレートがこれでもかと…
チョコレート好きな方、かなりおすすめです!!

ごぼうサラダはシャキシャキのごぼうにマヨネーズのまろやかさが際立ちます。
パン食は野菜不足がつい気になってしまいますが、これなら大丈夫。

大きなメロンパン、表面はカリッとしているのですが…
中がびっくりするほどしっとりしています。
クリームが入っているのかなと思いきや、シート状に練り込まれているようです。
よくあるメロンパンとは一味違う!


どれもハズレなし。ちなみに6個で1000円ぴったりでした。とってもリーズナブル!!
調理パン以外ではゆだね食パンが人気のようですが、この時は売り切れていました。

まだまだ食べたいパンがいっぱい。思わず通ってしまいたくなるパン屋さんです。




関連ランキング:パン | 関内駅馬車道駅桜木町駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。