Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

【閉店】Natural Food's Co.

★移転して2013年4月9日Peace Flower Market&Cafeとしてリニューアルオープンしています。


山手西洋館のクリスマスを何度か見に行っているので、
必然的に元町辺りへ行くことが多い今日この頃。

素敵なお店がたくさんありますねぇ。

この日はなんだかとってもお腹が減っていたので、
石川町駅から歩いてすぐのナチュラルフードカンパニーへ。
お花屋さんが併設されたカフェです。

naturalfood_1.jpg

店内はガラス張りになっていて、花を眺めながらお茶できます♪

naturalfood_3.jpg


豆乳ラテでほっこり。マグはかなり大きめです!

naturalfood_2.jpg


スコーンと本日のマフィンとコーヒーか紅茶のセットをオーダー。
スコーンは味が選べます。こちらはチョコレート。
本日のマフィンはさつまいもでした。

naturalfood_4.jpg

スコーンってパン屋さんで売っているものをそのまま食べることが多くて…
なんだか固くてもそもそしているイメージでしたが、全然違う!!
温めなきゃだめだったんですね。。。

まわりがかりっとしていて、中はふわっ。
これは美味しいーーー!はまりそうです!!

マフィンも表面が少しかりっとして、さつまいもの香ばしさがたまりません♪


そして食べたかったのはこのパンケーキ☆
こちらはプレーンです。

naturalfood_5.jpg

卵の味がしっかりとしていて、ふんわりとした食感。
これはかなり好みです。


どれも美味しく、居心地のよいカフェでした♪
スコーンやマフィンはテイクアウトもできるので、元町散策の際には
ちょくちょく寄ってしまいたくなります。




関連ランキング:カフェ | 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅


blogramで人気ブログを分析
ちなみに山手西洋館で開催中の世界のクリスマス、スウェーデンがテーマの
エリスマン邸はこちらのお店の方がコーディネートしているそうです!

そんなエリスマン邸のレポートはまた後日☆
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。