Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

kaorisのフレンチトースト

カフェ関連の雑誌等でよく目にして気になっていた元町のカフェkaoris
クリスマス前の平日夕方に行きました。
平日は18時までの営業です。早。。。

店内はクリスマスムード漂う飾りつけが施されていました☆




こちらはフレンチトーストが有名らしいので、
マスカルポーネとミックスベリーをオーダーしました。
焼き上がりまで15分程待ちます。

kaoris_1.jpg

その間に紅茶をいただきます♪
Hot Pepperクーポンで紅茶が1杯無料に!(種類は選べません)
この日はダージリンでした。

kaoris_4.jpg

通常メニューの紅茶はこのような鉄瓶で提供されます。
こちらはクリスマスというブレンドをいただきました。
時期にもぴったりですし、
スパイシーな香りがする紅茶が飲みたかったので…

かなりの量が入っているので途中からミルクを投入。
チャイのようなお味になりました☆

ちなみに鉄瓶なのでかなりの量が入っていますよ!
kaoris_3.jpg


そして…お待ちかねのフレンチトースト登場!!
マスカルポーネのソースに、ベリーの酸味がぴったり。

kaoris_2.jpg

ジェラートのトッピングをプラスしました♪
恵比寿にある和のアイス店、櫻花のジェラートだったので迷わず。
(ここのアイス、とっても美味しいんです)

ミルクの風味がしっかりしつつ、さっぱりとしたジェラートとの組み合わせは絶妙でした!


店内にはパンや焼菓子のテイクアウトや茶葉の販売も。
多国籍で不思議と落ち着ける雰囲気のお店です。

次回はティープレッソのティーラテやティーモカあたりに挑戦したいです☆




関連ランキング:カフェ | 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
