Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

骨付鳥!!

去年の夏、高松を訪れた際に食べた骨付鳥

スパイシーでジューシーな鶏肉をがぶっといただくあのかんじ。
暑い中歩き疲れたあとのビールと共に、忘れられない…
あぁまた食べたいなぁなんて思ってたら。

ありましたよ、横浜駅西口に。
一鶴 横浜西口店
本場の丸亀、高松以外には大阪とここだけです!


やはり人気があるらしく、少し待ちました。
店内はとても活気があります。
店員さんが元気できびきびと動いているのも印象的でした。
忙しいお店はこうでないと回らないですよね…


骨付鳥はオーダーしてから出てくるまで少し時間がかかります。
他のおつまみはさっと出てきます。
瀬戸内を思い出しながらしょうゆ豆などをオーダー。


骨付鳥

そして待ちに待った骨付鳥。
手前がひなどり、奥がおやどりです。

ひなどりのほうが柔らかく、最初に食べるならこちら。
おやどりは噛みごたえがあり、スパイシー。

おむすびやとりめしなどと一緒に味わうのがおすすめです。


そしてまた、ビールがすすむのでした。




関連ランキング:鳥料理 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅



関連記事
blogramで人気ブログを分析
