Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

Motion Blue YOKOHAMA

赤レンガ倉庫にあるMotion Blue YOKOHAMA
ジャズ中心のライブに、美味しい食事と夜景が楽しめます。

IMG_0064.jpg

好きなミュージシャンが出る時に足を運んでいますが、
ここ数年は、年末にJ.A.Mのライブを観に来るのが恒例行事となっています。

しかしこちらはチャージとレストランの代金+サービス料がかかるので
結構お金がかかるんですよね…
料理によってはポーションが少なっ!!って感じるものもあるし。
それでも都内のジャズクラブに比べたらだいぶお手頃なのですが。。。
同じミュージシャンでもチャージから違いますからねぇ…


最近はやっとオーダーのコツが掴めてきた気がします。
そんな先日の食べたものたちをご紹介します。


バーニャカウダ
IMG_0067.jpg

色鮮やか。キャベツがもりっと入っているので見た目よりボリュームあります。


香潤鶏の手羽先とガーリックポテトのフリット盛り合わせ
IMG_0068.jpg

この手羽先美味しかったです!香潤鶏は鹿児島の地鶏です。
ポテトも結構な量です。
小皿で色々頼むよりがつっとこういった揚げ物系にいったほうがいいです。


本日のパスタ
IMG_0070.jpg

この日はトマトソースでした。こちらも美味しかった☆


ドリンクは今月のおすすめメニューにあるスパークリングワインをボトルで。
かなりリーズナブルでした!2900円とかだったような。。。
(しつこくボトルメニューを見ていたら、どんどん安いものを教えてもらえました…)

ライブだとついついお酒が進んでしまいますからね…
グラスで頼んでいると結構お値段かさみますし、ライブ中はオーダーしづらいし。
(ワンドリンクで粘っている方も見受けられますが…)


お料理の味はどれも美味しいです!
コースもいつか食べてみたいなぁ。。。

カジュアルに楽しみたい方はこんなかんじでオーダーしてみると
2人でも色々食べられてお腹も満足すると思います。


1/24(火)はImmigrant's Bossa Bandがチャージフリーで観られます!
いいなぁ…行きたいなぁ…





関連記事
blogramで人気ブログを分析
