Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

Gallery & Cafe DODO

府中市美術館で横尾忠則さんの公開制作を見たあと、こちらへ行きました。
Gallery & Cafe DODOというカフェです。
府中市美術館からは歩いて10分ちょっとでしょうか。

dodo_1.jpg

カーブのある屋根が特徴の外観。遠くから見ても目立ってました!
2階がカフェとギャラリー、3階にもギャラリーがあります。

dodo_2.jpg

2人の作家さんによる展示が行われていて、2階と3階でそれぞれ展示をしていました。
オーナーさんらしき方に簡単に説明を受け、まずはオーダー。

待っていると3階の展示をしている作家さんご本人に勧められ3階へ。
「あなたたちのような若い方にはどんな風に映る?」
とのことで…じっと見てそのうちに浮かんだ言葉を話したりして。
見ているうちにどんどん印象が変わっていくのが不思議ですね。


オーダーしたバナナケーキ。
自家製のかぼすジャムが添えられていました。

dodo_3.jpg

ケーキもジャムも、手作りならではの優しい甘さ。


こちらはブルーベリーとシナモンのベーグル、クリームチーズサンド。

dodo_4.jpg

むっちむちで美味しい♪
ブルーベリーが適度なバランスで入っていました。


dodo_5.jpg

アートを鑑賞しながらのんびりできる場所です。
カレーにこだわっているようなので、次回はぜひ!


この日見た作家さんの2人展は今週末まで開催されています。




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 北府中駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。