Script is OFF

ラ・ピエスモンテの雪だるま♪

新横浜にあるウェディングケーキ工房、ラ・ピエスモンテ
新横浜プリンスペペの向かい、グレイスホテルの並びです。
オレンジ色を基調とした明るい店内は、カフェも併設されています。
(前回の記事はこちら

今回は相方さんが買ってきてくれました。感謝!

ラ・ピエスモンテ2_1
箱を開けると…視線が☆
ラ・ピエスモンテ2_2


こちらが雪だるまちゃん。
かわいい。かわいすぎるんです。食べるのがつらくなる程。
ラ・ピエスモンテ2_3
生クリームたっぷりなのですが甘すぎないので生クリーム苦手な
私でも食べられちゃいます♪

チーズケーキ。しっとりした食感で塩気があります。
大人の味ですね。ワインにも合いそう!
ラ・ピエスモンテ2_4
上にのっているクリームもまた甘すぎず、バランス良し。

こちらはホワイトチョコレートのクリームと多分パッションフルーツのムース。
この組み合わせは美味しいんですよねー☆
ラ・ピエスモンテ2_5
見た目より意外とさっぱり食べられます!

ラストはプリンの王様☆バニラビーンズがたっぷり入っています。
カスタードクリームのような濃厚さ。ほろ苦いキャラメル。
ラ・ピエスモンテ2_6
まさに王様!!かなり好みです。


今回はありませんでしたが、こちらはチョコレートケーキもかなり美味しいです!
カフェはまだ利用したことがないので、いつか行ってみたいなぁ。

新横浜駅から横浜アリーナへ向かう途中にありますので、
イベントの前にもおすすめです☆


関連記事
blogramで人気ブログを分析